忍者ブログ
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ダイエットについて]
コメント[ 0 ]TB[ ]
短期ダイエットのポイントについて。

短期ダイエットを望む女性の方が多くいるようですね。
理由も様々のようです。
久し振りに彼に逢うからとか、
夏の水着までに何キロやせるとか理由はいろいろですね。

短期ダイエットをする人は、イベントに向けてという理由が大半です。

短期ダイエットというと、
3日間や1週間というダイエットもたくさんあります。
しかし、このような短過ぎる期間でのダイエットは、
カラダの無駄な脂肪を落とすことは、ほとんど不可能なんです。
体内の排泄物除去や水分調節がメインになっている女性の生理周期を考えても、
効果にバラつきがあるので、最低でも1ヶ月の期間は必要となってきます。

短期ダイエットはリバウンドしやすいのも特徴なので注意が必要です。

短期間での食事制限だけでは、カラダが飢餓状態となります。
筋肉が落ちることにより、逆にリバウンドしてしまうのです。
リバウンドしないようにするためには、
短期ダイエットと一緒に筋力強化のための運動を行うことです。
食事制限だけ短期にしてしまうと、
筋肉も一緒に落ちてしまうことも良く覚えておきましょう。

筋肉が落ちたら「食べても太る」体質になってしまいます。

長期、短期の違いでダイエットが成功するわけではないのです。

成功のポイントは、ダイエットの選択方法にあるのです。


ダイエット成功のポイントをずばりお教えします。

長期でダイエットを考えている人も、
最初は短期を目指して集中してダイエットをしてみるのです。
集中すれば効果も現れやすいですから。
その結果を見てから、もっとダイエットを継続するのか、
体重をキープするのかの選択をします。
継続とキープでも方法が変わってきますから。

まず最初は短期ダイエットを集中して行なうことで、
体質改善の方法が自分なりに比較的容易につかむことができると思います。


PR
<< 短期ダイエットの前に 炭水化物ダイエットの危険>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]